当社では、製品の顧客要求事項の適合、かつ、顧客満足度の向上のために品質マネジメントシステムを構築・運用します。
品質マネジメントシステムは「品質方針」と「品質マネジメントシステム」の要求事項に基づいて構築し、文書にし、実現し、維持します。
- 顧客ニーズを的確に把握し、お客様に満足して頂ける優れた技術と品質の製品・サービスを提供します。
- 常にPDCAを回して業務を見直し、継続的に改善を行います。
- 戦略的な事業施策を立案し、情熱と創意をもって実行します。
- 人材教育を行い、スキルアップや技術力向上とともに広い視野を養い、人格・見識を磨きます
- 2006年11月
- ISO9001:2000 認証取得
- 2009年11月
- ISO9001:2008 認証取得
- 2018年7月
- ISO9001:2015 認証取得